【完全にダンジョン】ゼルダのダンジョンに出てきそうなDIY庭がカッコいいと話題に

00

ゼルダの伝説と言えばファミコンの頃から、任天堂の新型ゲーム機が出るたびに新機種の性能や人気度を測るためのベンチマークとして使われがちですが、それにしてもあの世界観を壊さず何度もリリースし続けるというのは素晴らしいものがありますね。いつかはあのハイラル国のアトラクションを味わいたいと思います。


02

こちらはイギリスで話題となっております「DIY庭」である。つまりエクステリアを自作しちゃった系ですが、よくある綺麗な庭ではなく、逆に自然豊かで味わい深い雰囲気を醸し出した庭を造ったのです。あえて、天然ぽさをだすことにより、より庭に深みが増し、厳かで季節感のあるたたずまいとなるわけです。

07

で、出来上がったのがこちらで、プールということです。プールというよりも・・・池のような見栄えですが・・・なんとも色が・・・。

21

バリ風といえばそうなのかもしれませんが、なんか、長年メンテナンスしていない原住民の家みたいな感じになっております。もちろんこれはあえてです。

00
06

汚く見えますが、水槽ポンプや砂利をひいて水を循環させる最新鋭のシステムが導入されており、更に微生物がフィルタリングするので、別に塩素系の薬でキレイにする必要はないということです。

150年前の楽園と言われても不思議ではないのですが・・・これが新作なんです。キレイ、というなら入ってみたいかもですね・・・。

微生物って何がいるのでしょうか。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3614956/Man-Britain-s-DIY-natural-swimming-pool-inspires-hundreds-build-own.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無し

中学生みたいな文章だな

秒刊名無しさんでー

原住民とか書くなや

秒刊名無しさんでー

下手くそな文章だな。
内容の発想が小学生レベルなんだよ。

秒刊名無しさんでー

逆にテレビゲームを模倣した庭ってないのかな。全部正方形のパーツにして並べるみたいな。

秒刊名無しさんでー

>ベンチマークとして使われがちですが
使われがちって何だよ(笑) 使われてきましたとか、使われる事もありましたでいいじゃん。使われがち(笑)
他にも色々と文章ひどいよマジで。中学生の個人ブログ級だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。