【ゴリラ問題】ゴリラは「子供を守ってた!」とネットで更なる波紋!

gorira

シンシナティにある動物園のゴリラの堀に子供が落ちてその後ゴリラは処分されてしまった問題で、ネットではこの件に関して沈静化する様子はありません。そもそもなぜゴリラは処分されてしまったのか、子供を守っていたというのは事実なのか。その辺の問題があいまいなまま問題だけが表面化しているのです。


dwwe

動物園のゴリラの堀に子供が落ちたというのは衝撃的ではありますが、実は以前も別の動物園で子供が落ちたという問題がありました。その際はゴリラが軽く触るだけで特に危害は加えませんでした。しかし今回は、勝手が違います。

まず子供を何メートルも引きずり、その後動かなくなった男児をしばらく見つめ、離れようとしないのです。この後男児がおもちゃにされてしまうのか、動物園側は子供に危害は加えていないように見えたが、いつ攻撃するかわからない危険な状態だったとしている。

xas

しかし、ネットではこのゴリラが明らかに子供を保護していたというのです。

さらに問題はこの子も親にふりかかります。過去の問題や犯罪歴、そもそも子供をなぜ見張っていなかったのかという「監督責任」。

dqw

ゴリラはしゃべれない。死んだらなおさら。真実は闇の中。
このゴリラ問題はしばらく騒動がおさまりそうになりです。

動物園のゴリラゾーンに4歳の子供落下!
../archives/5055813.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3617016/EXCLUSIVE-PICTURES-parents-four-son-fell-zoo-enclosure-sparking-controversial-killing-Harambe-gorilla-emerges-father-lengthy-criminal-history.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

親も処分しろよ
なんで子供が落ちるんだよ

秒刊名無しさんでー

射殺されたゴリラの代わりに原因の親子檻に入れて見せ物にすれば解決する話じゃん

秒刊名無しさんでー

守ってたって割には結構凄い乱暴に引きずり回してたからなぁ。万が一子供が殺されたら(ゴリラに殺意が無くても)それこそ大問題になるし、射殺が妥当だったと思う。

秒刊名無しさんでー

動物愛護団体(笑)の奴らをゴリラと一緒の檻にぶち込んで、ゴリラに殺されかけてるのを見ながら、あれはゴリラが彼等を守ってるんだよ!って笑顔で見守りたい!

秒刊名無しさんでー

こんな時の為に日本の動物園では着ぐるみが闘う訓練してるんや 見習えや

秒刊名無しさんでー

ゴリラが攻撃するつもりならつかんだところの骨折れてると思うが?

秒刊名無しさんでー

管理人は落ち着いてから文章書こうね

秒刊名無しさんでー

どうであろうと、勝手にゴリラの縄張りに入ってしまったくせに
ゴリラの命を奪うのはおかしいだろ。

秒刊名無しさんでー

全然、更なるな話題じゃなかった。
そして、相変わらずの誤字脱字。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。