【天才過ぎ】イヌ「コカ・コーラ」としゃべる犬が話題に!本当にしゃべるぞ

jui

犬は人間と密接な関係を築いており、彼らの行動は「言葉」なくともなんとなく伝わるわけです。また彼らもわれわれの意思を理解しようと頑張っておりまして、相互の理解が深まってくるにつれ、だんだん家族同然扱いになってくるようです。あとはしゃべることができれば・・・と思うかもしれませんがこの犬、しゃべります。


koka

こちらなんと、「コカ・コーラ」としゃべる犬。なぜコカコーラなのかはよくわからないが、コカ・コーラをこの犬が飲まないことは確かだ。ちなみにこの犬は「ローラ」ちゃんということで、ローラが子コカ・コーラになった可能性もある。主人がコカ・コーラとしゃべると「コカ・コーラ」としゃべるのである。

ということで「コカ・コーラ」というイヌ、本当なのかそれとも気のせいなのか。
ぜひとも聞いていただきたい。

コカ・コーラ!コカ・コーラ!
言うてますねえ!伸びしろですねえ!

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3617000/Family-convinced-dog-Phoebe-speak-films-moment-says-Coca-Cola-cue.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。