【玉ヒュン】地上400メートルの空中廊下がガチで怖すぎる!世界で最も怖い場所

2

高所恐怖症の方にはあまりに恐ろしくて想像するだけで、玉ヒュンものではございますが、やはり人間はなぜ高いところに登りたがる。そして高いものができれば更に高いもの・・・永久ループで上に登ろうとしたがります。それは本能なのかそれともなにか別の目的があるのか。少なくともこちらの回廊は恐ろしいことは間違いない。


3
1

こちら中国北京にある石林峡という場所で1ヶ月前にオープンした、世界最高のガラス張りの床のある絶景ポイントである。スカイツリーや東京タワーではある一部がガラス張りになっていて来場者の恐怖を煽る。しかしこちらは、全てガラス張りということで、もはや逃げ場は一切ない。とにかく最初から最後まで恐怖と戦うハメになる。

5

とはいえ、底は中国人。高いところでも大丈夫と言わんばかりに雑技団バリのセルフカメラで写真撮影。通常であれば恐ろしくてできませんよね。

ここは地上から400メートルあるそうです。もちろん落ちれば命はないはずです。

4

安全とはわかっていても怖いですね。もっと怖いのは靴が専用のフカフカのスリッパに履き替えているということ。サンダルではガラスがやぶれるのでしょうか。

スパイクとは言いませんが、せめて普通の靴で破れないようにして欲しいところですが・・・。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3619645/Spectacular-aerial-footage-shows-world-s-largest-glass-bottom-viewing-platform-suspended-cliff-face-1-300-FEET-high.html

(秒刊ライター:たまちゃん)