【アカンやろ】レッドブルを1日20本飲んだ結果→肝臓が2倍に膨れる病気に

ds

仕事に疲れて、風呂に入り、上がった際にビールをクイッと!ぷはああ!!はたまりませんが、平日のど真ん中からビールはちょっと明日に響くのではないかということで、アルコールを我慢してカフェインを接種しようという方は多いかと思います。ということで気をつけていただきたいのがこちらの案件。


sa

こちらは4年間レッドブルを1日20本も飲んで入院してしまった女性メアリーさん26歳。レッドブルが原因というよりも、中に含まれている成分が何らかの問題を発生していると考えられる。医師によると、肝臓が2倍サイズに膨れ上がり、原因としてエネルギー飲料に含まれる糖分の大量摂取などが疑われているのだという。結果、肝臓に多くの脂肪がついたという。

最初はアルコール中毒か何かだと思ったがそうではなくレッドブルが原因だったということだが、さすがにそこまで飲めば、体に気性をきたすことはあからさまにわかる。

ew

メアリーはその後回復はして事なきをえたが、まさかレッドブルの成分で肝臓がやられるとは。肝臓もそうですが心臓病にも気を付けないといけないようですね。

レッドブル危険!4杯飲んだだけで心臓発作という事件が発生していた。
../archives/4066352.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/health/article-3619460/Mother-drank-20-cans-Red-Bull-DAY-damaged-liver-badly-doctors-thought-alcoholic.html

(秒刊ライター:たまちゃん)