【速報】しつけ置き去りで不明の小学生発見される!ネットでは安堵の声


qw



親のしつけのため、北海道七飯町の林道で行方不明となっていた小学生、田野岡大和くん(7)が発見されたということだ。発見された場所は北海道鹿部町だということで、歩いて隣の町まで行ったものと思われる。一時は不穏な空気も流れたが、とりあえず無事発見されたということでネットでも安どの声が広がっている。

男の子は比較的元気で、警察などによると服装などから本人だと思われるという。本日捜査が縮小されるとの報道もあったがその時点で何らかの動きがつかめていた可能性がある。不明になった北海道七飯町の林道では「くま」などが出没し、身の危険が危ぶまれ、更に山の中に入って迷ったのではないかという報道もあった。

しかし山の中にはいるのは通常考えておかしいという意見もあり、その予想通り道路を歩いて安全な場所に移動したものと思われる。

また当たる!7歳児の場所がネットでまた予言的中!「陸上自衛隊南方

../archives/5057736.html

記事参照

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3619619/We-unforgivable-thing-child-Parents-left-son-7-bear-infested-woods-punishment-break-silence-Japan-s-military-joins-search.html

―ネットの反応

・ 北海道の不明男児はとりあえず見つかってよかった。

・ 不明の少年なら良かった 

・ ほんと良かった

・ 無事でよかった‼ 

・ よかったー(>_<)

・ 同じ子かな!?生きててよかった! 

・ ホッとした

・ よかった

・ おおおおー!よかったね!

・ 本当に良かったー! 

・ 良かったー!しかし7日もどやってサバイバルしてたんやろ

・ 見つかって良かった! 

・ おおー!

・ いや~よかった!よかった! 無事で本当によかった! しかし親の責任は重大だぞ!

・ 無事だったから良かったものの、置き去りにされた男の子の心の傷は…、と心配になる。 

(秒刊ライター:Take)