【ついに発見か】ユタ州で「ビッグフット」の頭蓋骨らしきもの発見か?


w

ビックフットだけではなく、この世にはまだ見知らぬ「謎のいきもの」というものが存在します。一番有名なもので言えば「ネッシー」のようなものにはなりますが、その他にもまだ未だに発見されておらず、謎に包まれているいわゆる「UMA」なる生物はたくさん存在します。今回その中で人気の高いビックフットが発見されたのです。 


fe

こちらが今回発見された頭蓋骨の一部で、なんとこれは「ビックフット」の頭蓋骨だと主張する。たしかに人間ではない猿系か何かの頭蓋骨のように見えるが、若干顔の表情がわかりにくく、なんだかわからない不思議な岩にも見える。ちなみにビックフットは最大3米もあるといいます、この頭蓋骨が3メートルを支えるものなのだろうか。

few

ちなみに専門家いわく、風化した岩か何かだ!と突っぱねているようですが、発見者は「ビックフットに間違いない」と諦めていない模様です

果たしてこれはビックフットなのか、それとも別のもののいきものなのか、はたまた単なる岩石なのか。

このテの話題はまだまだつきない。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3624661/Is-REALLY-bigfoot-Utah-man-claims-fossilised-skull-Sasquatch-looks-like-strange-rock.html

(秒刊ライター:たまちゃん)