【これは衝撃】頭が2つある「ヤギ」が発見される!出産後も生存していた。

PAY-Galymzhan-Uteuliev-and-the-two-headed-goat

海外には不思議な生物が沢山発見されておりますが、まだ発見されていない新種の動物もまだまだいるようです。ネッシーなどの未確認生物はよしとして、今回はなんと頭が2つもあるというとんでもない「ヤギ」が発見されたというのです。そんなもの本当に存在するのか?と思いたいところですが、早速ご覧ください。


58

こちらが「頭」がふたつあるヤギだという。出産後も生存していて健康体だったというが、最終的にはなくなってしまった。しかしこのヤギの母親はあまりのショックで踏みつけてしまったということだが、人間ならまだしも、動物もそのような状態でショックを受けてしまうというのには驚きだ。

PAY-Galymzhan-Uteuliev-and-the-two-headed-goat

獣医によるとおそらく、別の交配により遺伝子がおかしくなったのではないかと推測しているそうだ。このヤギは最初、2つの頭が別々に動き、それぞれ別の声も発していたということだが、たとえ母親がふみつけなくても長くは生きられなかったのかもしれない。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/healthy-two-headed-baby-goat-8048048

(秒刊ライター:たまちゃん)