【クソコラ】はぐれにゃタルの画像があまりに汎用性高くクソコラグランプリ開催される!


hagu



ネットに散らばる面白い画像は、どこかしら出処があり、底から徐々に拡散していくわけですが、とりわけだいたい大手の掲示板やSNSなどでは最近出まわることが多いです。底からコラージュ職人がいわゆるクソコラグランプリなる作品を次々投稿することにより、その画像がより面白くなり、一つの文化を形成している。



hagu

こちらはまるでとろけるような状態となったネコ画像が、海外の画像投稿サイト「Imgur」に投稿されその後徐々に拡散していったものである。はぐれメタルならぬ「はぐれにゃタル」というわけだが、どうもこの画像の汎用性が高いようで次々とクソコラが作られていった。あまりにひどい作品もあるが、中には秀逸すぎるものも。早速ご覧ください。


6

かたつにゃり。


8



くにゃうど


7

ネコバス


5

ピアノ売ってちょうにゃい!


4

レディーニャニャ


2

トニャンプ


3



さにゃこ。

さあみなさまもこのフォーマットを使い、素晴らしいクソコラグランプリに参加してみてはいかがだろうか。きっと上記作品を超えるものが生み出されるはずだ!

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3625941/Funny-Photoshopped-pictures-white-cat-sitting-awkwardly-step-sweep-web.html

(秒刊ライター:たまちゃん)