【何それ怖い】マッチ棒で耳掃除をした結果!→取れなくなる→水入れる→もう地獄

maltu

耳掃除をする際に、耳掃除をする綿棒か何かがあれば一番いいのですが、それがない場合はそれの代わりになるものを使うのが手っ取り早いですね。とはいえ、その代わりになるものといえば例えば、爪楊枝であったり、マッチ棒であったり。でもこれを使うと実はとんでもないトラップが仕掛けてあるのかもしれません。


sa

とある高齢の男は耳掃除のためにマッチ棒を使ったという。しかし途中でなにかやらかしたのか、ボキッと折れてトレ出せなくなったそうだ、さらに焦って水を入れたが全く効果がなく結局、耳鼻科に言って内視鏡をつかって取り出すこととなったのだが、ある意味これは恐ろしい話だ。身近にあるマッチ棒を使うと耳の中で折れる。そして取り出せない。

そんなことはあるわけはないと思うが、実際にありえるので絶対に注意しなければならないし、水なんかを入れればマッチ棒の火薬が耳の中でふやけて炎症をおこす恐れも

やはり、耳掃除には耳掃除機や綿棒を使うのが鉄則なのかもしれませんね。昔線香を入れた方もいたそうですが・・・その後の状況はご想像にお任せ。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/hideous-video-shows-you-should-8092778
 
(秒刊ライター:たまちゃん)