【カッコいい】天空で何者と何者かが壮絶なバトルをしていると話題に

asad

この世界はSFの世界でもおとぎの国でもなんでもない「普通の国」の世界です。魔法も使えず、ものすご文明が発展しているわけでもないので、こうして平凡な日々を送りただ単純に時がすぎるのをまち、そしてやがてくる「死」におびえつつも、その時の準備をするのです。一方実は我々の知らないところで別の次元があるようです。


4kNBDEc

ということで前置きはこれぐらいにしてこちらをご覧ください。なんということだ、虹が綺麗にもかかわらず、稲妻が虹を攻撃している。いや虹は何かのバリアなのかもしれないので、稲妻の攻撃を防いでいるのかもしれない。

それにしても現実世界で、虹に雷が落ちるという気象現象がありえるというのは非常に興味深いですね。天気が不安定になっているのは確かですが、そもそも虹には「実態」がないので落ちようがないわけですので、虹の背後にたまたま雷雲があったのかもしれませんね。

ということでなかなか見られないものなのですが、もし虹が出ていたらすかさずスマホでシャッターを切ってみたら撮れるかもしれません

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/4mqa2w/lightning_striking_a_rainbow_this_moment_caught/

(秒刊ライター:たまちゃん)