【Nice boat.】神の怒りか?船が突然海上で「浮上」する不思議な現象が話題に!

さあs

神はいるのか、それともいないのか。いや神は実は人間なのか。そもそも神という概念がおかしいのか。いずれにせよどの宗教においても、偶像があるかなしかは別として「神」という概念はありまして、それに使える信者はそれに従うわけです。ということでこちらのような現象も神の仕業となるわけです。


さ

さてこちらは現在海外で話題となっている謎の現象。確かに遠くにある大きな船が浮上しているのがわかる。あれだけ大きなものを上部に上げるには相当な力が必要なはずです。つまりこれは紙の力であるほかありません。いったいどういうことか。

この映像はフロリダのココアビーチを見下ろすバルコニーで撮影されたもので、海外のネットでも不思議な現象として話題となっている。

結論から言いますと、実はこれ単なる「蜃気楼」によるものだということが明らかとなったわけですが、これまでくっきりと表れるのは珍しいということです。

蜃気楼は、大気中の温度差により光の屈折が発生しておこる現象である。

【カッコいい】天空で何者と何者かが壮絶なバトルをしていると話題に

../archives/5059665.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3629082/Holidaymaker-captures-footage-cruise-ship-floating-sea-seems.html

(秒刊ライター:たまちゃん)