【24時間TV】蜷川実花のチャリTがあまりにカッコイイと話題に

16

今年もそろそろ24時間テレビの季節がやって来ました。今年はNEWSがメインパーソナリティを行うということで、やはりこのイベントのジャニーズ祭り感が払拭できないわけですが、そんな中注目のチャリティTシャツが発表。毎年パーソナリティにちなんだ作品となるわけですが、今回は結構力が入っております。 

今回手がけたのは写真家の蜷川実花さん。カラフルで独特の深みのあるビビッドな色使いのアーティストで、チャリテイTシャツのメインカラーである「黄色」に負けないぐらいの迫力あるデザイン。今回初となる「写真」をプリントしたということで、今までのような「イラスト」ではなくなった。やはり写真家ならではの存在感を魅せつけるための策だったのかもしれない。

ネットでは「あまりにもかっこ良すぎる」と好評だ。もちろん蜷川実花さんはNEWSのプロモーションビデオを手がけているという点で接点もあり、ファンにはお馴染みのアーティストのようだ。 

ちなみに昨年は「V6とHey! Say! JUMP」一昨年は「天野 喜孝」その前は「嵐の大野 智・草間 彌生」が描いている。

参照元

http://www.ntv.co.jp/24h/tshirt/
http://www.ninamika.com/

ーネットの反応

・ 蜷川さんの多くの作品が色鮮やかで可愛い!瑞々しいかんじ、生命力あるかんじ好きです。
・ 今年のチャリTシャツめっちゃかわいい!
・ 蜷川実花デザインのTシャツだせ
・ 今年のチャリT綺麗だなと思ったら蜷川実花さんだったのか…!
・ やっぱnewsさん達デザイナーに恵まれる運ある
・ 蜷川実花ファンだということにすればすごくオシャレな気分になってきた
・ チャリTシャツかわいい~~蜷川実花さんの写真大好き
・ チャリTシャツ、蜷川実花さんなんだ!!
・ やっぱり蜷川実花さんだったのね
・ 絶対ほしいやつじゃん
・ やっぱり蜷川実花さん好きだな~
・ チャリT蜷川実花さんなんだ!すごい綺麗
・ 蜷川実花さんのチャリTシャツ欲しい…
・ 蜷川実花という時点で最&高
・ 蜷川実花さんがチャリTデザインしたのか!!さすがです!

(秒刊ライター:Tale)