【黒すぎる】この世で最も黒い「悪魔の入浴剤」が誕生!不気味すぎて怖い

00

この世で最も黒い物質なんてものが一時期話題となりましたが、あの物質はカメラや宇宙開発などで主に利用され、また最も黒いスプレーなる商品も出ており、にわかに「黒い物質ブーム」がやってきているように思えます。さてそんな中、なんと「黒い入浴剤」なる商品が出たということです。真っ黒ファンはたまりません。


03

こちらが問題の入浴剤を入れた状態。とにかく黒く、もはや入浴剤というよりも墨汁のような状態だ。この入浴剤を水に沈めると、途端に爆弾のように黒い煙が爆発し、泡を発しながら拡散していきたちまち水の色を黒に染めていくのです。まさにいうならば「悪魔の入浴剤」ということでしょうか本当に不気味すぎる。

092
01

もちろん入浴剤なので、体に色を付けることはないので安心を。

成分としては、炭酸ソーダ、クエン酸、アロマオイル、マンサクと黒色顔料など。以前話題となったこの世で最も黒い物質、所謂「ベンタブラックS-VIS」ではないのでその辺はちょっぴり残念。

値段は460円ぐらい。

erw

いつか、この「ベンタブラックS-VIS」で入浴剤を作ってほしいですね。
体も染まりそうですが。


掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3634515/Bellas-Muerte-bath-bombs-turn-water-jet-black.html

(秒刊ライター:たまちゃん)