【カッコいい!】偶然いたカウボーイ、昔ながらの「縄」で犯人を捕獲!現代なのに時代劇っぽい!

ew

アメリカの時代劇でカウボーイがかっこよく犯人を捕まえるなんてシーンは王道でございますが、若干あの縄が本当に人をひっとらえるほどの能力があるのかどうかが疑問です。そもそも、なわをうまく犯人になげて捕まえるなんてことは相当な技術がひつようになるはずです。が、ここに来て実際につかまった人がいるそうです。


ささ35251BD300000578-0-image-m-122_1465618655000

ということでこちら、なんとここにたまたまいたカウボーイが犯人をひっとらえたということです。警察が最新の技術と武器で犯人を捕らえるのが一般的になっている現代で、昔ながらの縄というのは本当にめずらしいですね。ちなみにカウボーイは28歳。この捕まった犯人はここに止めてあった自転車を盗もうとしたということ。

dwf

犯人はそのまま警察に引き渡されたようですが、縄で捕まった挙句ここまで盛大なパフォーマンスにされてしまったことで、恥ずかしいという感覚のほうが強いでしょうね。

このカウボーイは地元では「ローン・レンジャー」と呼ばれているようです。しかし彼の職業はなんなのでしょう。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3636336/Bungling-bicycle-thief-gets-lassoed-Robert-Borba-Oregon-Wal-Mart-car-park.html

(秒刊ライター:たまちゃん)