【朗報】毛深い口ひげ姉さん、男性から「アモーレ!」ネット公開後大反響!


dsa

最近はテレビでもこの人は男性なのか、それとも女性なのか。そもそもその議論をする必要はあるのか。様々な疑問がわいてくるわけですが、日本ではオネエなどと呼ばれ海外でも色々な事件等あり問題となっております。おそらくこの問題は人種とは別の問題として今後多くの問題を提起することでしょう。さてこちらはそれに全く関係ありません。



da

こちらは以前当サイトでも紹介しました、口ひげを生やすことに決めた「ローズ」さんです。ちょっと毛が濃いのかもしれませんが、性別は列記とした女性です。多嚢胞という病気にかかり、13歳の頃から徐々にけが濃くなり、最初は剃っていたのですが「自分らしくない」という理由である日から剃ることをやめたそうです。


dsa

彼女の生き方が反響を呼び、ネットで大反響を呼んでおります。またテレビにも出演し共感する人がおおく表れております。

またそれだけでなく、彼女に好意を寄せる男性のアモーレもあるということで、ネットの影響力も改めて痛感させられます。


dasd



髭を剃った彼女はどこから見ても女子。


fewqfe



たまに見せる女性らしさも、彼女が女の子であることは明らかです。

しかし髭をはやす=女性ではないというのが彼女にとって、意味のない理論なのでしょう。


dada

彼女は今後も自慢のひげをはやし続け、同様の悩みを抱える女性に感動と共感を与えるでしょう。

掲載元

 http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3640850/I-ve-lots-men-Woman-beard-tells-Morning-inundated-romantic-offers-going-public-unique-look.html

(秒刊ライター:たまちゃん)