【注意】本物だった・・・ディズニーのワニ騒動「遊泳禁止」という看板があったことが判明!演出じゃない!

wani

昨日衝撃的なニュースが世界を駆け巡りました。アメリカのディズニーランドである「ディズニーワールド」の中にある池で、2歳の子供がワニに襲われたとのことで、お父さんが必死に格闘するもうまくいかなかったということでした。しかしなぜそのようなワニが出るような池で遊んでいたのでしょうか。


2131

問題のグランドフロリディアンリゾート&スパ にある池には「ワニが出るので遊泳禁止」という立て看板があります。ディズニーワールドのもの・・・ということで単なる演出の一部だと思ったのでしょうか、それともそもそもこの看板に気づかなかったのか分かりませんが、2歳児と家族はそこで遊んでしまったようです。

rew

確かにこのような平穏なリゾートにまさか本物の「ワニ」が生息しているなど夢にも思いませんね。たとえ立て看板があったとしても普通は警戒しないでしょう。

rewrwe

しかしながら、フロリダでのワニの被害は結構多いようで、自然界であれば驚くことがないのかもしれません。今回はあくまで人間の管轄区ということで衝撃を与えたようですが、海外のディズニーに行く際は十分注意したいものですね。

ショック!「ディズニーランド」で2歳児ワニにさらわれ、父親がワニと格闘!
../archives/5062845.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3643826/Disney-facing-questions-isn-t-alligator-warning-beach-boy-dragged-death-neighboring-hotel-beware-sign.html

(秒刊ライター:たまちゃん)