【朗報】イヌ用の「永久機関おもちゃ」が完成!飼い主みているだけでいいと話題に!

dwq

犬を飼うということは、その犬の一生を責任持つという重大な役割を担うということです。決して家族の「癒し」の為に居るわけではなく、その癒しを得るためにワンちゃんの幸せも代償として与えるべきではありますが、それが面倒だと感じてしまうのは否めません。そこでこちらの玩具が大変使えると話題です。


dwq
fewqewf

こちらは犬用のおもちゃで、ボールを加えてこの桶にいれると、自動的にまた投げてくれるという素晴らしいシステムです。つまり飼い主は手をかけることなく、勝手に犬が遊んでくれるという究極の飼い主怠慢システムということです。ある意味永久機関ということになりますが、イヌがこの仕組みを覚えてくれるかどうかが肝となりそうですね。

https://youtu.be/3E8nf62nihw

このおもちゃの名前は「自動GOGOマシン」だそうです。
飼い主は手間が省けるし、イヌは喜んでいるみたいだしおまけに素晴らしい運動にもなるので、ある意味一石三鳥ぐらいにはなりますが、なんと言いますか虚しさがこみ上げてきますね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3643159/Is-answer-lazy-dog-owners-Watch-Buddy-rescue-pooch-adorable-happy-dance-plays-fetch-self-launching-ball-machine.html

(秒刊ライター:たまちゃん)