【コラじゃない】「時すでにお寿司!」イチローのTシャツの打率が高すぎると話題に!

shatu

日米通算4,257安打という素晴らしい歴代安打記録を樹立した我ら「イチロー氏」ですが、彼の注目すべき点はなにも野球だけではないようで、どうやらファッションもなかなかイケルらしいのです。ということで、実はこの話題はかつてから話題にはなっていたようですが改めてみてみたいと思います。


さてこちらが現在話題となっている「イチロー氏」のTシャツ。なるほど、何ともユーモアあふれるTシャツで、内容はどうあれこれを着こなしてしまうというのはさすが世界のプレーヤーだと感じます。しかしこれ本当にイチロー氏は着ていたのでしょうか。ネットにはびこるいわゆる「コラージュ画像」という可能性はないのだろうか。

とということでさっそく調べてみたところ確かにこのシャツの件に関しスポニチは報じていた。

そうきたか!イチロー Tシャツは「鰹の たたき」
http://m.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/03/08/kiji/K20160308012175740.html 

やはりボールもファッションも安打率が高いようで。
今後も記録を伸ばしていただきたい。

―ネットの反応

・ イイネ!
・ カッコよすぎる自分を引き下げることでバランスをとってるんでしょうか
・ 割りと日本人にしか伝わらない 
・ イチロー選手、凄い!
・ 速く俺のレベルまで上がってこいよ、のTシャツ面白い
・ 本当どこで買ってるんだろー(笑)
・ 楽勝イイね
・ イチロー選手おめでとうございます
・ デーブスペクター並w 
・ 「時すでにお寿司」って書いてあってワロタw
・ おもしろ!!、イチローってこんなひとなんだ!!!
・ はやく俺のレベルまで上がって来いよTシャツはイチローだからこそ着れるし、カッコイイですね。
・ センス良過ぎる
・ きびんのシャツほしいなぁ 

(秒刊ライター:Take)