【これは衝撃】日本に衝撃的なポストがあると海外で話題に!日本人でも驚くわ

01

最近は電子メールやSNSなどの普及により、手紙を送るということは少なくなり、なかなか本気で誰かに手紙を書くことも少なくなりました。しかし、手紙という物は気持ちが伝わりやすく、相手ももらえれば少なくとも電子メールよりはうれしい気持ちになるわけで、あえて別ものと考えるのがいいのかもしれません。


03

日本に凄いポストがあるぞ!ということでさっそく見てみると、確かにこれは目を見張るものがある!われわれ日本人でも「なんじゃこりゃ」物件であり、むしろこの目で見てみたいというのが本望である。ということでこちらは、なんとポストの形状をうまく利用したこけしポスト。イマイチ入れる箇所がよくわかりずらい・・・。

02

こちらは電車ポスト。駅構内にあるということで電車・・・。ということですがあまりにリアリティありすぎてちょっとカッコイイと思ってしまいます。

01

こちらはよくわからない謎のポスト。なぜこのバランスで保っているのかよくわからない。

04

こちらは可愛いペンギンポスト。青いポストはちょっとポストと認識しづらいがそれ以前になぜペンギン?という疑問もあるが何か理由があるのでしょうね。

post

最後に水中ポスト。ちゃんと届くのでしょうか。

実は日本には250の不思議なポストがあるそうです。
皆様の町にも面白いポストがあるかもしれませんね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3639146/Penguins-mice-bird-houses-Japan-s-bizarre-post-boxes-quirky-tourist-attractions.html

(秒刊ライター:たまちゃん)