【これはデカい】オクラホマで4.2メートルの巨大「パイソン」が捕獲される!デカ過ぎる

02

世の中には巨大生物がたくさんおりますが、非常なまれなものなのでなかなかお目にかかることは難しいのですが、たまに捕獲されて世間を圧倒させるものもあります。そのなかでも爬虫類なんかは特に巨大化しやすく、とりわけヘビなどは「大蛇」として恐れられております。もちろん、こちらのパイソンもそうです。


3

こちらはオクラハマで発見されたニシキヘビで、15歳のララが飼っている愛犬が吠えて発見されたのだという。それに気づいた親父が銃でヘビを三回撃って仕留めたというがそのサイズがあまりに巨大でなんと4.2メートルもあるのだという。5人がかりで持っていてもまだ余るほどのサイズである。

eqwe

誰もケガしなくてよかったとは思いますが、ヘビ側としても突如親父に打たれたということで、非常にご愁傷さまでございます。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3649901/Python-sheds-does-laps-trapped-old-skin-Alice-Springs-Reptile-Centre.html

(秒刊ライター:たまちゃん)