【怖すぎる】マイケルジャクソンの家「ネバーランド」内部公開!不気味すぎると話題に


sq



かつてキングオブポップと称されたマイケルジャクソンさんですが、50歳という若さで亡くなってしまいました。心停止ということではありますが、いまだに謎の多い死となり今後もその謎が解明されないのかもしれません。その発見された自宅は「ネバーランド」とよばれており、たくさんの子供たちが訪れていたそうです。



daqdqw

さてこちらが、マイケルジャクソンの部屋の中である。写真に写っているのは「マコーレカルキン君」で、彼は子供たちをこの部屋に招き入れていたそうです。そのた子供たちが喜ぶおもちゃなどがいっぱい転がっているとのことですが一見、何の変哲もないような本棚も


rert



実は裏に小部屋があったりするという不思議な仕掛けもあったようです。


werwet



ETや何か不思議な玉座はまさに「ネバーランド」を語るにふさわしい、ファンタジックな内装となっております。


qwww



eew



;oih



もちろん、ここで何が行われていたのかは知る由もないわけですが、とにかく不思議な家「ネバーランド」ということです。


掲載元


http://www.dailymail.co.uk/news/article-3653380/Michael-Jackson-s-secret-underage-sex-closet-Inside-raid-uncovered-King-Pop-s-extensive-collection-photos-featuring-naked-teenage-boys.html

(秒刊ライター:たまちゃん)