【悲報】害獣駆除のため罠を張ったら「とんでもない」獣が捕まったと話題に

qwwq

家の中に不意をついているあの黒くカサカサと動く平べったい生き物は、なぜあそこまで気分を害してしまうのでしょうね。昆虫ということで考えれば、名なら恐ろしいことではないのですが、何故かカブトムシは大丈夫ですね。もしかしたらカブトムシも高速で動けば気持ち悪いのだろうか。さてこちらはそんな害虫についてです。


jHhEC9a

こちらはこの周辺に現れる害獣を捕まえようとして罠を張ったようだ。この辺には食物を狙う自然の動物がおり、そいつらを捕まえるとの事だったが、捕まったのはなんと!

「隣のパグ」だったようだ。何故彼が間違えて罠にかかってしまったのかはよくわからないが、とうもろこしやその他餌が相当美味しそうだったからに違いない。ちなみに自分の犬ではないので、ちょっと罪悪感はあるかもしれないが、つかまったこの犬も、なんとも情けない顔をしてしまっている。

Dinkrrrr

通常であれば「オポッサム」が捕まるようです。

餌がやはり美味しそうだったに違いありませんね。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/4p4rst/i_was_trying_to_catch_a_ground_hog_caught_my/

(秒刊ライター:たまちゃん)