【いい話だな】馬とネコの種族を超えた「愛情」が心温まると話題に


ew



我々人間は、人間だけでなくほかの動物も愛しいます。たとえばワンちゃんネコちゃんなどは、ペットとして飼い、家族のようにふるまいますし、その他の動物も動物園などでふれあい一方的ではありますが、癒されます。さてそれは人間だけなのでしょうか。実はそうではなくほかの動物も同じように愛すようです。



11

こちらは、ネコと馬のお友達。どうやらこの馬は、この猫が子ネコだったころから一生懸命「父親代わり」として育ててきたそうです。もちろん相手はネコなので、馬のようにデカくなるなんてことは思ってはいないはずではありますが、それでもわが子のように育てている姿が感動的です。いっぽうネコのほうも、馬に対しまったく恐れることなく心を預けているようです。


22

ネコと馬が仲良くなることは、まったくないことではないのですが珍しいとのこと。


wqrew

ふたりはこうして、いつも寄り添っているとのことです。

まるで親子のように。

本当に癒されますね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3654300/Dakota-horse-Sappy-cat-heart-warming-bond.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ワンダランドと生き物にサンキューでも違うところだけど馬と猫と犬がいる牧場やってた

秒刊名無しさんでー

この前のクリュノムで、1か月で10キロ痩せてガリガリになった笑
クリュノムってやっぱすごいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。