【これはひどい】ネットで買ったら「ぜんぜん違い過ぎる」商品が到着!ある意味正解 | 秒刊SUNDAY

【これはひどい】ネットで買ったら「ぜんぜん違い過ぎる」商品が到着!ある意味正解


11

アマゾンや楽天でお買い物をすることは良くありますが、商品を直接見ることができないので、一体どれぐらいのサイズのものが届くのかなど・・・スペック表があるものの、しっかり確認せず買いがちです。しかし、その確認をせず購入することが結果的にとんでもない悲劇を招くことになるわけです。こちらがその結果。



01

こちらの男性、絨毯をオンラインで買った模様。青い模様の美しい柄が魅力的なのですが一見何ら問題はないように思える。しかし右の男性、手に持っているところを撮影!そう手に持てるサイズだったのだ!これは人間用ではなく人形用なのかもしれないが、あまりにも小さい。いやしかし商品としてはこれは間違いではない。つまり購入者が「誤って」購入したのだ。

売る側もサイズ等しっかり明記していなかった可能性もあるが、こんな地雷は結構ありそうだ。


-325



小さすぎるリュック


-32432

小さすぎるチェア


u

小さすぎる靴!


f3r23

写真の前に何故か、肉のパイが見切れているアイフォーンケース。

とにかくこの手の確認はしっかりしたほうがよさそうだ。


掲載元


http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3658038/This-NOT-ordered-Shoppers-share-hilarious-photographs-revealing-pitfalls-buying-online.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。