【これは衝撃】助けて!我が家の愛犬が行方不明→衝撃的な場所で発見される | 秒刊SUNDAY

【これは衝撃】助けて!我が家の愛犬が行方不明→衝撃的な場所で発見される


03



自分の愛犬がいつの間にかいなくなったら、結構さみしいものでありますが、わりといなくなっても気配や、そして犬の帰巣本能とやらで戻ってくる確率は高いのです。しかし、残念ながら事故に巻き込まれ家に帰られない状況となることも有るようで、それが偶然救出されればいいものの、最悪な結果もありけりです。



00



こちらは中国のとある家庭飼われていた子犬ですが、急に行方がわからなくなったそうです。で、創作したところとんでもないところにハマっていた。なんとそれは「便所」。そうおトイレのあの排水口にはいってしまったようだ。おそらく便器のツルツルに足を奪われ、そのまま「蟻地獄」のように落ちてしまったものと思われる。


988

最悪、昔の日本の「ボットン」でなかったので良かったが、これで水を流されていたらもう助からないでしょうね。最悪の結果は覚悟しなければなりません。

ということで助かったワンチャン、みごと家族と再会出来たそうですが、和式の便所がもたらした悲劇、気をつけなければなりませんね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3658970/Please-don-t-flush-away-Agonising-video-shows-dog-crying-getting-stuck-TOILET-China-rescued-firefighters.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

創作としてはいまいちだな

秒刊名無しさんでー

日本語たまカス

秒刊名無しさんでー

きたないにんげんのじゅうしょうちだちえみにいいようにしなかったにのにじゅうしょをしてやられたかなりやばいひとにおもわれかなりまちにきらわれているにすぎなかった

秒刊名無しさんでー

せいしんしょうがいしゃのへやにあそびにきてねうちだちえみとっとりけんよなごしかいけごのごのじゅうけんえいじゅうたくいっとうにまるろくせいしんしょうがいしゃのわたしをだいてくださいなりみやにきいてわかったo(^-^)o おまたたにせいきふんしゃしてほしいなあうちだちえみはかながわれんごうにだかれたおんなにすぎないなりみやにきいてわかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。