【朗報】見捨てた飼い主涙目!イタズラ過ぎるネコ、インスタで大人気に!5人もの飼い主に見放されていた

35AC522B00000578-0-image-a-81_1466911808976

ネコを飼っている家庭ではどこでも同じような悩みを抱えるかと思いますが、とにかくネコが言うことを聞かない。障子は穴開けるし、ものは落とす。とにかくやりたい放題なのですが、いっぽう、寂しい時にはスリスリと寄ってくるというなんともツンデレな対応が本当に癒やされるということです。さてこちらのねこはどうでしょう。


09

こちら、なんともネコらしいネコの「キティ」ちゃん。見た目はどこにでもいるごく普通のネコで若干やんちゃではあるがまあ、写真で見る限り許されるレベル。なんとキティちゃんはインスタグラムもやっており、30000人以上もフォロアーがいるという人気の猫なのだという。ただそこに行き着くまでにはなんとも苦労があったようだ。

04

実はキティちゃん、なんと里親が5回も変わっているというのだ。その理由はなんと「あまりにもイタズラ」が多いという手のつけようがない猫だった。

08
03
00

とにかくいたずら好き。でもこんなにアキョウのあるポーズを取る。ということで、最後の飼い主はそれを逆手に取り、インスタグラムを行ったのかもしれませんね。

写真だけならばすごくネコらしくてカワイイですよね。

【見難い犬ヤバイ】バイオかよ!世界一醜い犬2016が決定!やっぱりまたあの犬種!

../archives/5067920.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3660229/Kitty-Cat-rejected-FIVE-foster-carers-finding-home.html 

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

アキョウ!アキョウ!アキョウアキョウ!
悪戯好きそうな顔の猫ちゃんだね

秒刊名無しさんでー

タイトルからすると
インスタのネタになる猫を手放した
過去の飼い主は涙目なの?
みんなそんなSNS重視に生きてる
訳じゃないだろ。

秒刊名無しさんでー

手放した猫が人気で、元飼い主が涙目になると?手放した時点で愛着もないよね。
あと、これだけの短い記事でアキョウなんて書くから、しょせんネットライターはねとか言われる。
ほんと、編集者も通さないレベル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。