【マジかよ】iPhone7はやっぱり?「物理ボタン」がなくなる?謎の写真が流出

sasa

6月のWWDCでは新しいiPhoneの情報は特になくOSのアップデートということにとどまったのは、あらかじめアップルユーザであれば、納得いくもの。むしろ逆にそこで本来されないはずの新商品情報が出てくるほうが不自然です。ということで引き続き新しいiPhoneの情報が続々と流出しておりますが、こちらをご覧ください。


sa

こちらは新しいiPhoneのものなのか、それとも誰かが作ったコンセプトなのか、よくわかりませんが今までのiPhoneとは異なるデザインのボタンが流出しております。一見同じようなものですが、よく見ると凹凸がなくなっており、金色のリング状のものがない。ということはここは平面となってタッチ式のボタンとなるようです。

sasa

既にAndroidでは採用されておりますタッチ式のホームボタンですがついにiPhoneでも採用されるのか。その辺はちょっとまだまだ分かりませんが、ボタンのペコペコと押す感覚がなくなるのはちょっと寂しいかもしれません。

fdsas

もし真実であれば、HOMEボタンの凹凸をなくしよりスリム化させることができるかもしれませんね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3643237/The-end-home-button-iPhone-7-new-invisible-touch-sensitive-pad.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。