【何があった】10歳で200キロ近い体になった少年が話題に!ダイエット始める

00

ダイエットというものは女性にとって永遠のテーマですね。そもそもたいして太ってもいないのに「ダイエットしなきゃ」と思ってしまうのは潜在的に女性は「痩せなければならない」というなにか本能が有るのでしょうか。ということでこちらの男の子をみてもらうと、わたしはまだまだ大丈夫と思えてしまいます。


03

こちらはインドに住む、アリア君10歳。見ての通りとんでもない体になってしまった。彼の体重はなんと既に200キロ近い、192キロ。普段はなんと1日5色も食べてしまうというとんでもない食欲を見せつけている。アリア君、残念なことに10歳児として着る服がないのでこのような状態に。そしてお風呂も特性のプール。

さらに歩くことができなくなり、学校に行くこともできず休学中だということです。もともとは生まれた時は3.2キロの平均的な体重だったのが徐々に増加していったそうです。

04
02

アリア君、おもちゃにタブレットPCを与えられ、結構裕福な家庭ではないかと思われます。現在は玄米ダイエットなどで対策しているそうですが、このまま増加は止められるのであろうか。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3665552/Morbily-obese-Indonesian-child-10-weighs-192-kgs-crash-diet-fears-die.html

(秒刊ライター:たまちゃん)