【名古屋人大激震】名古屋人の大スター「宮地佑紀生」が逮捕!

miyari

名古屋の名物パーソナリティである「宮地佑紀生」がなんと逮捕されてしまった!ある意味名古屋の象徴的なキャラクターとして君臨していた宮地氏、テレビラジオだけでなく雑誌など幅広く出演しており、名古屋に居れば知らない人はいないというぐらいにメジャーな人物がなぜ逮捕されるという事態になったのか。


https://youtu.be/xjIutWcrolE

宮地佑紀生といえばすがきやラーメンのCMにも出演するほど人気パーソナリティである。報道によりますと、東海ラジオの番組「聞いてみやーち」の中でスタジオ内のタレントを蹴った疑いがあるという。番組側は本件を受け謝罪、番組を打ち切ることを発表している。

番組の打ち切りだけではなく、多くのメディアに露出していた宮地、それだけに反響は大きく打撃もおおきいのかも知れません

それ以上に名古屋人の鏡のような存在だった「宮地」。悲しみは深くなりそうだ。

掲載元
https://www.tokairadio.co.jp/program/miyachi/
 

―ネットの反応

・ 宮地佑紀生、あれか、スガキヤの、あれだ
・ 宮地佑紀生って知ってる?逮捕されたってよ!
・ 膝を蹴ってみやーちー 顔を殴ってみやーちー 
・ 宮地佑紀生捕まったのびっくり!!
・ 宮地佑紀生ショックですか
・ 「宮地佑紀生逮捕」のニュースが気になって仕事が手に付かん。
・ うおおおおお宮地佑紀生が捕まっただとおお!? 
・ まじか!
・ 宮地佑紀生が逮捕ってどう言うこっちゃ。。
・ 宮地佑紀生が逮捕ってどういうこったよ・
・ 宮地佑紀生捕まったんかwww
・ 宮地佑紀生さん逮捕されたの…しかも理由がしょうもなすぎてどん引き…
・ ええー宮地佑紀生逮捕ってマジか…
・ 宮地佑紀生どうしたんだ!びっくり!
・ 宮地佑紀生の事件に対してのつボイノリオの反応が楽しみである

(秒刊ライター:ユカワ) 

1 COMMENT

秒刊名無し

放送実相:神野三枝氏による、番組としてのプレゼントの当選者からのお礼葉書の紹介。宮地佑紀生氏は、他の当選者の紹介も促したが、神野氏は、最初発表した当選者からの個人的なお土産(お礼)まで公表してしまった。よって宮地氏はこれを止めるため、相向きで下を向いて原稿を読み続ける神野氏に気付かせるためか咄嗟に机の下で膝をつついて小声で何か説明したが、神野氏は「イタイ、イタイ、え? 何?」と言うだけ。宮地氏は小声で「何てこと言うんだよお」と忠告するも、神野氏は「何ですか?プレゼントを頂いた方をご紹介じゃないんです?」と、自身が、当選者からのお礼葉書の紹介に加えて、1当選者からの個人的なお礼物まで余計に紹介したため、他の当選者やリスナーの手前、公正でなく、誤解を招かざるをえないとの問題点に気付いていない。神野氏は「あ、そうなんですか?」、「じゃあ、コラボ写真の」と理解しないため、宮地氏が声を潜めて説明し続けるが、神野氏は更に「え?何でです?」と反論した。ここで宮地氏は声を出して「いや、だから、頂いた人のやつ頂きゃええがね」(当選者のお返しは頂いておくだけでよい?)と、腹立ち気味に説得。しかし神野氏は「そうですよ。いや、名前がここにこう書いてあるんで」と更に反論したため、宮地氏が怒る(音)が、神野氏は笑っているだけ。番組を進行する宮地氏としては、生放送中であり大変焦っている様子。しかしこの後も神野氏は、当選者からのお礼を紹介し続けたが、宮地氏は黙っていた。ところが神野氏は最後の締めくくりを「当選者からのお礼の『お菓子』をご紹介させて頂きました」と、お礼物の内容まで紹介に!これに宮地氏はとうとうブチ切れ、マイクで神野氏の唇を小突いてしまった。この時すら神野氏は「イタ!、何です?何です?ごめんなさい。」と、理由無く叩かれたと感じて抵抗的口調。宮地氏は小声で説得を続けるが神野氏は「え?」と言うのみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。