【衝撃すぎ】どーなってんだ!物理を無視した謎の写真が話題に


kora



世の中には、現実なのかそれとも単なる嘘っぱちなのか、よくわからないことは良くありますが、写真や動画になってしまうと、より巧妙なテクニックによって我々を欺いてしまうことは良くありますね。むかしから、エッシャーアートにしろとにかく目を疑うようなものばかりですが、こちらの写真もそのうちのひとつかもしれません。



EhSqqlOfrYvnmmiC188jFai-KZi2zXC8H4fvyu36LcQ



さてこちらの写真をみてもらおう、なんと男が軽々と女声を持ち上げている。ふたりはチアリーディングをしているようで、どうやら普段からこのようなことをやっている?らしい。めでたくこの日は「婚約」ということで、彼女を彼氏が持ち上げてプロポーズということのようだ。が、しかしよく見るとなんとかたでて持ち上げている。


ぽい

ケンタッキー州のチアリーディングOBの二人、これでめでたく結婚ということですが、本当に不思議な画像ですね。

海外の掲示板Redditでも「本当にこれは事実なのだろうか」と不思議な声も寄せられております。また、とにかくおめでとう!などという素に祝福するコメントも。

はたして二人は今後どうなったのか。そしてこれは事実か。

信じるか信じないかはアナタ次第。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3667370/University-Kentucky-cheerleaders-announce-engagement-photo-lifting-beach-cringeworthy-photo-EVER.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。