【これは凄い】リアルバービー人形の女性のクオリティが高すぎると話題に


eqwq

小さい女の子の遊びと言えば、絵を描いたり、おままごととなるわけですが、これはいったいなぜ、男の子と遊び方が違うのでしょうかね。男の子はプロレスや、なんとかごっこなど、割と体を動かした遊びが行われます。しかし共通して使うのが人形だったり、コスチュームだったりするわけですが、こちらは凄いです。



wqe



こちらが現在話題となっている「リアルバービー」さんである「ヴァレリア・ルカノワ」さんです。ウクライナの女性で、どうしたらここまで美しく改造できるのかと色々聞かれているようですが、実は全く改造していないそうです。つまり整形などは一切しておらず、うまれつきバービー人形のような風貌だったということです。


ads

顔の美しさのみならず、体のボディーラインも人間とかけ離れているように見えるが、これもまたまったくいじっていないということで、自然な形だということだ。しかし彼女は将来的に整形を否定するというわけではないようです。


eqwq

生まれつきこのようなバービー人形のような状態というのは、女性にとってうらやましい限りですが、維持するのに大変そうですね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3667523/Woman-dubbed-Human-Barbie-denies-having-surgery.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

適当な文章並べてんなよ
出だし二行でたま確定だわ
つーか何でお前の記事が圧倒的に
多いんだよ
もう飽きたから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。