【ついに発見?】ネス湖で謎の生物の死がいが発見される!EU終焉の証と騒がれる

dsa

ネッシーはいるのか、それともいないのか。いまだに議論が分かれておりますが、現在のところ「わからない」というのが現状です。わからないというのは、あえて調査をせず、いるかもしれないしいないかもしれないという含みを持たせ、あえて怪しげなステータスにしておくことで、観光客の興味本位を引き起こさせることができるわけですね。


sa

今回発見されたのは「ネス湖」で謎の死がいということです。ネス湖と聞くとすぐさま「ネッシー」を連想してしまうのは、もはやメディアに洗脳されている証拠ですが、それをうまいこと利用して、あたかもネッシーがいたかのような報道となっているのが今回の騒動です。

で、発見された死がいというものがなんとも不気味な、意味不明な生物です

sdsa

赤い首長竜のような生物で「ワニ」などの生物ではない。もちろんここまで大きな生物がこの湖に生息しているという今まで証拠がない。つまりこれは「ネッシーの死がい」ではないかと騒がれております。

ただ、地元のメディアによるとこれは明らかに「ねつ造」であるということです。地元民がネタとして盛り上げるために、肉屋と共同して作った「偽物」つまり、でっちあげ話だということです。

またEU終焉の証だという声も。
果たしてこれは本物だろうか、それとも「肉屋」の巧妙なねつ造なのか。ネッシー伝説に新たな一ページが刻まれる。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3667669/Could-s-left-Nessie-Dog-walker-stumbles-looks-like-skeletal-remains-washed-shore-Loch-Ness.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

たまカスは書き出しがワンパターンやな~
内容的には素人目で見ても一瞬で捏造だって気付くレベル
こんなん引っ張ってくるなや無能
文才0なんだからネタくらいまともなの持って来い

秒刊名無しさんでー

でたよ・・・
一瞬で見分けがつく?
どんだけビックマウスよおまえ(笑)

秒刊名無しさんでー

白骨化してんのに綺麗に内臓残ってるハズねーだろ
お前メクラか?

秒刊名無しさんでー

お~い※2ちゃ~ん(^o^)
常識知らずなの?メクラなの?ガイジなの?たまカスなの?
どれ?
もしかして全部~?ワラワラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。