【何だこれ】タイで「緑の美女のなる木」が話題に!神の思し召しだと話題に


Mystery-fruit-in-shape-of-women-found-growing-in-Thailand

お金のなる木というものが日本にはありまして、子供の頃本当にお金が出来上がる・・・というか、この木からお金を採取しているものなのかとほんとうに信じておりました。しかし時が経つに連れそれはデマであることがわかり、最終的には人間が意図的にそのようにしていたことがわかりました。さてこちらの木はどうでしょう。



58

こちらはタイのニュースで話題となっているもので、どうやら本当に木に美女のような形の木の実が出来上がっているようだ。一体どのような仕組みでこの美女がデキるのかはよくわかりませんが、信仰深いインドの方々はこれを「神の思し召し」だと信じているようです。


Mystery-fruit-in-shape-of-women-found-growing-in-Thailand-1



緑の美女はこのような形でなっているそうで、仏教の教えによると、この木「ナリポン(Nariphon)」には美女の実が出来上がるという言い伝えがあるのだという。

ちなみに、この木から採取された、乾燥したナリポンの実である茶色い美女も販売されているようですが、収穫前の状態が出てくるのは非常に珍しいそうです。

ネットではこの映像をみてにわかにざわついているようです。

エイプリルフールでもないですしね。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mystery-tree-bears-fruit-shape-8326665

 

(秒刊ライター:たまちゃん)