【なにこれ怖い】就寝中にテディーベアがとり憑かれたように動く動画が話題に

執筆者:yukawanet


A-bear-possessed-by-ghost-wakes-up-a-woman-during-the-night

怖いなー怖いなーということで、この時期になりますと、突如あの髭のおじさんの怖いお話のツアーがはじまり、いよいよ夏がはじまったなと感じるわけですが、別に話を聞くだけでなく、実際に怖い体験をしたほうがよりゾクッとくるわけです、ということでこちらの映像を見てぜひともゾクゾクとしていただければと思います。



06



こちらはとある家庭の就寝中の様子をビデオカメラで撮影したものである。少女の横におおきなテディベアーが横たわっておりますが、このぬいぐるみ、なんとも不気味な動きをするわけです。もちろん中に人など入っているわけではないので、おそらく霊的な何かが取り憑いてテディベアーに憑依したとしかおもえません。

ということで映像をまずご覧ください。

https://youtu.be/dp2P8bu_XrU

ネットでは「フェイクだ」「単なるストップモーションアニメだ」という声もあるようですが、夏になると人形も動きますよね。

こわいなあ。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/possessed-teddy-bear-seen-sitting-8339202

(秒刊ライター:たまちゃん)

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。