【マジイケメン】世界一イケメンの13歳「ウイリアム君」のポテンシャル高すぎると話題に

執筆者:yukawanet

tumblr_o1ff1vVzyY1ul6ynko1_1280

イケメンというとどうしてもタレントや映画スターなどを連想してしまいがちですが、実はそうとも限らず、地元の居酒屋の店長だったり、バーのボオイだったりしまして案外身近なところにイケメンはおります。むしろ身近だからこそ愛着が湧くという点もあるわけですが、こちらの男性は世界一イケメン渡渉されております。


28

こちらはいまネットで最もアツいイケメン「ウイリアム・フランクリン・ミラー(William Franklyn Miller)」さん。聞いて驚くことなかれなんと彼は若干まだ13歳という若さである。インスタグラムのページを見てみると、そのイケメンぶりを発揮した写真が多く掲載されており、女子たちはこれだけでもキュンキュンしてしまうのではなかろうか。

56

インスタでは2万2千人のフォロアーがいるようで既に人気が出ている模様です。現在13歳ですが、このままうまく成長していけば、さらに美しさに磨きがかかり、20歳ぐらいになるとかなりレベルの高いイケメンになるのかもしれません。

04

でも、こりゃ13歳だ!ってすぐわかるすっぴん写真もありますよ!
これはこれで愛嬌があっていいですね!

ちなみに世界一のイケメンというコンテストで優勝したというわけではなく、そもそもそのようなイベントが有ったのかどうかは不明です。

ちなみにウイリアム君は足の毛なんて生えてないでしょうね。

ウイリアム君のインスタグラム
https://www.instagram.com/william.franklyn.miller/

(秒刊ライター:たまちゃん) 

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。