【なにこれ怖い】無風状態なのに「ひとりでに」動くブランコの動画が話題に!

執筆者:yukawanet


42

世の中には不思議な現象が怒ることが良くあり、それらの原因が解明しない場合は「怪奇現象」として片付けられます。それは「神の力」なのかそれとも「何かの魔力」なのかわかりませんが、現代科学ではまだまだ解明できない謎の現象はたくさんあるようです。ということでこちらの現象も割と聞きますが不思議です。


https://youtu.be/WHfeTedfvFU

こちらが現在話題となっている動画である。アメリカのロードアイランド州の「さびれた」公園にあるブランコだということだが、ブランコがゆらゆらと揺れているだけの動画。これの何が不思議なのかというと、これ実は誰もブランコを押していないのだ。しかもあたりは無風で、奥のブランコを見てもらえればわかるが、風は一切吹いていない。

ということはつまり勝手にブランコが自らの意志で動いているというのだ


50



51

これに驚いた撮影者はブランコの様子と、なぜか自らの実況を交え、動画をFacebookにあっぷしたところ多くの反響がありなんと450万回の再生があったのだという。

さてこれはいわゆる「心霊現象」なのかそれとも何か物理的な要因がある科学的な根拠に基づく現象なのか。

真実を知りたい。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3675428/The-creepiest-video-today-Dad-films-playground-swing-moving-forth-windless-deserted-park-spooked-refuses-leave-car.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

 

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。