【意味深】野々村竜太郎、判決前に意味深ブログ投稿!

431c0364-s

政務活動費の不自然な支出をめぐる事件などで「詐欺」などの罪に問われた元兵庫県議、野々村竜太郎被告(49)に対して6日に判決を言い渡される予定ですgふぁ、それ以前になぜか本日の12:00にブログ投稿がされていることが明らかになりました。かつてのような長文ではなくかなり短めなのも特徴です。



―深く反省

 dwqdwq

野々村氏はご自身のブログにて以下のような投稿を行っていた

私は、深く反省し、心より謝罪し、二度とこのような事件を起こさないよう、誓約致します。大変申し訳ございません。

判決の出る本日、すでに判決がわかっているのか、それとも何か今までの思いに区切りをつけたいのか定かではないのですが、今までになくまともな投稿にネットでも多くの疑問の声も上がっているようです。

84c00ace

かつてはこのような長文も。
さてこの投稿は何かの意味合いがあるのだろうか。

気になる判決は、懲役3年、執行猶予4年。ということです。

掲載元
http://ameblo.jp/nonomuraryutaroblog/

―ネットの反応

・ 執行猶予ついたか…まぁそぅだと思ったけど
・ 何で兵庫県に来たんやろ
・ ハァ、野々村竜太郎の判決を見届けたかった
・ 4年もあれば次のネタも思いつくでしょ
・ 野々村竜太郎有罪!! – 自給自足な生活を!!
・ もし可能なら都知事選に出たらまさかの当選かもしれませんね。w
・ 傍聴席の倍率やばそうやんな。
・ 野々村竜太郎wwwww懲役3年執行猶予4年ww
 ・ その分笑わせろよwww
・ 野々村竜太郎議員懲役3年らしい
・ 執行猶予がついた方が24時間365日マスコミに追いかけられるのにね。
・ 野々村竜太郎 有罪判決! 懲役3年! なんだか残念
・ 野々村竜太郎ここまでやっても執行猶予つくんだ!?
・ 子供みたいにワーワー喚き散らさなくなっただけマシ
・ 野々村竜太郎さんが有罪判決 悲しい

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。