【反抗期か!】ブロッコリー嫌いなオウムにブロッコリーをあげてブチ切れさせる動画が話題に

執筆者:yukawanet

dsaasa

鳥類のペットとして割と人気の高い「オウム」ですが、彼らの魅力としては、やはり抜群の頭の良さが挙げられますね。まず、言葉を覚え、飼い主を覚え、そしてなつく。もしかしたらネコやイヌよりもその辺の社会性は高いのかもしれませんが、さすが恐竜時代からの生き残りだけあります。ということでこちらをご覧ください。


https://youtu.be/d-ADGufXoGI

こちらの映像は、ペットのオウムに「ブロッコリー」を与えたという物だ。どうやら獣医からの指導で野菜類を与えたほうがいいというアドバイスを受けたようで、それでブロッコリーを与えたところとんでもなく反抗的な態度を取られたという。

dsada

ブロッコリーのお皿をつかみ

sad

ブロッコリーを放り投げる!
こんなの食えるか!

なんと、鳥類なのに野菜が嫌いというとんでもないオウムだったのだ!その後、飼い主となにやら言い合いをしているようだがよくわからない。

掲載元によると「罵倒しあう」ということだったので、よっぽどよろしくない言葉で罵り合ったに違いない。

dsa

その後、あきらめておとなしくブロッコリーを食べようとするオウムですが

dewf

捨てる!

このオウム反抗的過ぎ!

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3676427/Video-Eric-swearing-cockatoo-curse-owner-refuses-eat-broccoli.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。