【極悪非道】Facebookで「最悪な犬」と称された犬が本当にひどい!

Dog3

犬は飼い主に忠実であり、一生尽くす・・・なんてことは当たり前のように感じるのかもしれませんが、実際はそうではないようで、主人に対して反抗的な態度を撮ったり、そもそも主人だと思っていなかったりと、その子の性格は千差万別です。一概に犬=おりこうという図式はなりたたないわけで、少なからずこちらの犬はそうです。



Dog1

ということで、現在Facebookなどで「世界最悪な犬」等と言われてしまっているワンちゃんがいるようですが、その犬がこちらのゴールデン・レトリバーのショーン君。一般的にゴールデンはおりこうだというイメージが有るのですが何故そこまで言われてしまったのでしょうか。

なんとこのショーン君、飼い主の大事なスマホを奪って逃走しているとのことだ!飼い主はそれを追うが、距離を縮めると、また一歩、そしてまた一歩距離をはなしていく!

なんて極悪非道なんだショーン君は。
ということでご覧ください。、

https://youtu.be/a2YEVcmOxJg

Dog2

Facebookではこの動画には多くの反響があり「最悪過ぎる犬だ」とさんざんないわれ用のようです。

遊びだと思っているのだと思いますけどね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/cheeky-pooch-branded-worlds-worst-8352849

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

一緒に遊びたいんだな~わいい。

秒刊名無しさんでー

おもちゃ持ってるわんこは追えばそりゃあ焦らし逃げするよなあw
「欲しいの? 捕まえたらあげるよ わーい(たーッ)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。