【衝撃】日本の「ブラック・ホットドッグ」の絵がヤバ過ぎるとネットで話題に

執筆者:yukawanet

3606F31300000578-0-image-a-3_1467859445854

朝のモーニングにたまに食べるとうまいホットドッグですが、最近はリーズナブルなトーストやパンケーキに押され気味で、なかなか表に出てこなくなってきてしまっておりますが、やはりおいしいと言えばおいしいので、なんとかホットドッグ勢としてはパンケーキに勝ってもらいたいところです。ということでこちらをご覧ください。


sadw

こちらはソーセージも黒、バンズも黒という衝撃的なホットドッグである「忍者ドッグ」。なんと日本の「イケアストア」1Fで7月1日から発売開始ということだが、衝撃的なビジュアルに海外でも話題沸騰だ。気になる「黒」の成分は「竹炭」ということだ。見た目が巻物っぽいからそのまま忍者ドッグということになったらしい。

fwqdwq
asa
sa

真っ黒焦げで苦そうだなと思ったら本当に炭なのでそれなりに苦いでござる。となるかもしれませんね。(そこまで苦さはないはずですが、見た目が・・・)

ちなみに炭は消臭成分もありデトックス効果も期待できるそうですよ。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3678122/Hot-dog-sold-Ikea-Japan-jet-black-colour-edible-bamboo-charcoal.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。