【不倫は文化】トレンディ俳優「石田純一」の都知事選出馬にネット動揺

執筆者:yukawanet

dwq

あさっての参議院選をとりあえず終え、そのまま平穏に都知事選に突入し、何だかんだ言いまして「小池百合子氏」が決定するのかと思われおりましたが、ここに来て新たな対抗馬。しかも政治家ではなく「トレンディ俳優」という意外な人物にネットも動揺している。果たして都知事はだれになるのであろうか。

昨日突如持ち上がってきました「石田純一」氏の出馬。今後正式に記者会見を開く予定ではありますが、現時点では市民団体からの要請はあるという。つまりまったくゼロではないようで、石田氏本人も「子育て支援対策」に関して持論を展開している。また、前回次点だった「宇都宮 健児」氏も出馬する予定だということで、今後候補者が乱立する。

はたしてこのまま都知事選は「人気投票」 となっていくのだろうか。そもそもなぜ都知事選をするのかどうか、その点をはっきり理解している都民はいるのだろうか。

―ネットの反応

・ 石田純一の選挙公約は″不倫自由化″
・ これが都知事になったら都職員が大変ねw
・ 石田純一は何を考えてるんだ、こんな余計な話題でワイドショーの時間使わないで欲しい。
・ 何、考えてんのかなぁ…
・ 石田純一も選挙出るのw
・ 一体どんな状況なら話が引き出せるのか
・ ほんま勝手なオッさんやな
・ 石田純一www
・ 都知事選?に石田純一が立候補するん????
・ 都知事選祭り、わっしょい。
・ 何故、石田純一。わからん。
・ 小池某よりはいいかしら…
・ 石田純一どした!?何があったの!?
・ ほんまかいな!? 石田純一。
・ 有力候補者がいない今回なら勝てると踏んだか

(秒刊ライター:Take) 

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

1 Comment

都議は 結構 可愛い子がいるから我慢出来ないと思うけどな

万が一 なれたとしても 都議会内での公然ワイセツ罪で 直ぐに捕まり お縄になるだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。