【衝撃!】8億円もの離婚慰謝料の支払いを裁判所が命じる!!

執筆者:yukawanet_2

Ruling-In-Supermodels-Multi-million-Pound-Divorce-Case

元スーパーモデルのクリスティーナさんが大富豪の夫との離婚の際、約8億円もの慰謝料を請求しました。理由は素敵な生活を続けるため。そんな馬鹿げた理由をなんと裁判所が認めたのです。

世界にはおかしな事例がたくさんありますよね。今回はイギリスで起こった億万長者を襲った悲劇を紹介いたします。
 

Walid-Juffali-and-Christina-Estrada

彼の名はシェイクさん。サウジアラビア出身の億万長者です。妻は元トップモデルのクリスティーナさんです。彼らはひょんなことから離婚を決意します。これはよくあることです。驚くのはこれからです。

元妻のクリスティーナさんは素敵な生活を続けるために慰謝料を請求します。こんな理由で慰謝料を請求するのは驚きですが、さらに驚きの悲劇がシェイクさんを襲います。

 

何と彼女の要求が認められて裁判所はシェイクさんに8億円もの金額を支払うように命じたのです。意味が分かりませんよね。あんなふざけた理由のためにもの金額を払うはめになるとは。

 

シェイクさんの弁護士はこのように述べています。シェイクさんはクリスティーナさんが残りの人生をより快適に過ごせるように準備をしていた。彼は彼女がそれに値すると考えています。

 
DEC-28-ESTRADA

 

クリスティーナさんはというと「私は本当にうれしいし幸せだわ。何より私の要求を認めてくれた司法のシステムに満足しているわ」と述べています。

 


8億円もあれば残りの人生、素敵な生活を十分に楽しめますよね。
 

 

参考元

http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/model-gets-75m-record-divorce-8382938

 

(秒刊ライター:奥川)

執筆 秒刊サンデー:yukawanet_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。