【何それ怖い】インドの少女、耳の中に「アリの巣」が出来る!合計1000匹除去!

執筆者:yukawanet

sad

人間の体は実は自分だけのものではなく、何かに寄生されながら共存しております。たとえばお腹にはたくさんの「菌」が住んでおり、良くも悪くも共存しております。また胃や腸の中にも大きな虫が居たり、それを知らず知らずのうちに飼っている状態となっております。さてこちらの少女はとある昆虫を飼っているようです。


sa

さてこちらの少女、耳がかゆいということで病院に行ったところとんでもない事実が判明!なんと耳の中に「アリの巣」ができていたのです。去年の8月ぐらいからずっと耳が痛いということでしたが、まさか耳の中にアリが巣を作っていたとは驚きです。アリも食料を調達する際に耳から出てきたりするはずですが気づかなかったのでしょうか。

30D82A3700000578-3430080-image-a-17_1454513304658

驚いたことに彼女の耳からは合計1000匹のアリがでてきたということです。ただしこれは合計で、さらに驚くべきことは、耳の中の巣に「たまご」があり、常にふ化していたので、除去しても次々とアリが出てきたということです。

彼女は今普通に生活しているとのことですが、またアリに巣を作られると思うとゾっとしますね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3678619/Joy-Indian-girl-THOUSAND-ants-removed-ears-ten-emerging-day-bugs-FINALLY-gone.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

4 Comments

秒刊名無しさんでー

コワインド
寝てる時に耳から侵入したのかな

秒刊名無しさんでー

インドには耳かきの習慣が無いのだろうか…

秒刊名無しさんでー

おりますおりますしつこいな
さっさとライターから降りろゴミ

秒刊名無し

不潔な生活してる土人ならではだな。日本じゃこンなのあり得ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。