【これは深い】ツイッターで出回っている「恋愛画像」があまりに深いと話題に

dwqf

日本のネットにおいて、面白い画像というものは突如わきあがり、そしていつの間にか消えていく。しかし2~3年後に誰かが再度それを採掘してまた話題を呼んでいくという繰り返しをしており、かつてはそれを「既出だ」などといわれておりましたが、ネットユーザの増加に伴い既出なんて概念は崩壊しております。


CnDFzoiVMAAHE4Z

さてこちらが現在あまりに深いと話題となっている画像である。いったいどういうことかというと、両想いと片思いのそれぞれの方々がおりまして、両おもいなカップルがくっつけば・・・なんと残酷なことでしょう・・・ということのようです。しかし恋愛とはそいういうものである意味「残酷だ」ということで、致し方ないのかもしれませんね。

これを描いた人は「SAM」さんという方ですが、割と海外でも多く利用されており、そもそもSAMさんが何者かはよくわかっておりません。

しかしその後・・・

これはこれでありなのかもしれませんね。


―ネットの反応

・ 深いですね。感動しました。恋愛ってそういうことですね。 
・ わかる人にはわかります 
・ 悲しいっす
・ 後ろから引っ張ってくれる可能性もまだある…といいな。 
・ 端的にも説明ができないということでしょうか
・ 何が深いのかわからないので教えてください。
・ 見切りをつけて早く離れろとも
・ 何かを得るということは何かを踏みつけているということ
・ 就職なんかも同じですよね
・ 俺なら覆すけどね 
・ 男に恋心を抱いたら最期、こうなるんですね……深い。
・  初恋の思い出抉られるからやめてくれ 
・ 接近は不可能、この2人が結ばれることは永遠に無い
・ これってそういう意味なんですか?
・ いや避けろよ 
・ 全然深くないです。 

(秒刊ライター:Take) 

1 COMMENT

秒刊名無し

これは男が男に恋したバージョンだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。