【Xメンかよ!】体に磁力をまとうミュータント少年が話題に!まるでマグニートー!

執筆者:yukawanet

3

自分に特殊な能力があれば非常に生活が便利になるわけですが、なかなかそんな超能力が身につくにはかなりの確率で遺伝子レベルの突然変異を起こさなければならないわけですが、突然変異になったからと言ってそれが自分にとってメリットになるとは限らないので難しいところです。突然変異だけど毛むくじゃらとかは嫌ですよね。 


1

さてこちらの少年は、体になんと磁力をまとうという特殊能力を持った人物です。X-メン的に言えばいわゆる「ミュータント」といいうことになりますが、あれは映画だけでなく実際にこんな能力を持った人がいるということで少々驚きです。ちなみに彼は9歳で鉄製のスプーンをこのように体に引き付けることができるそう。

2

また彼は「怒り」という感情によってその磁力を増強させることができるのだという。まるでXメンのマグニート―のような能力ですが、洗練させれば血液の中にある鉄分を全部取り出してしまうとかいう恐ろしい能力も可能なのでしょうかね。

科学者曰く「皮脂油によるものだ」と能力を否定しているようですが、彼の能力、科学的にもう少し解明してほしいですね。

あ、わたくしにはそんな能力要りません。
鉄ではなく「ヒト」がよってきますので。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3685314/Nine-year-old-boy-make-pieces-METAL-stick-chest.html
 
(秒刊ライター:たまちゃん) 

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

1 Comment

秒刊名無しさんでー

キャッシュカード使えなくなるじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。