【神対応!】親切すぎて泣ける!デリバリーフード配達員の「神対応」に絶賛の嵐

Chinese takeaway
皆さんも1度はデリバリーフードを頼んだことがあると思います。今回紹介する記事の男性はデリバリーフードを注文した後に、なんと眠ってしまったのです。そこで配達員のとった神対応が話題になっています。 


皆さんはどんな時にデリバリーフードを注文しますか?料理をするのが面倒くさい時、友人と集まった時、そして夜中に無性にお腹が空いたときなど様々な理由があると思います。

今回紹介する男性は真夜中にデリバリーを注文したあと、何と眠ってしまいました。男性は酔っぱらっていたそうです。こんな場合は、起きた後にたくさんの配達員からの着信履歴が残されていることに気付いて、食べ物が持ち帰られているのが普通ですよね。

しかし今回は違いました。
この配達員は午前4時にデリバリーフードを注文した後に眠ってしまった男性に対して神対応を行ったのです。
Man-orders-Takeaway-and-gets-a-surprise
CnATZNyWYAAmTGy

何と配達員の男性は注文品を持ち帰ることもなく、親切にもドアノブに商品をかけてくれていたのです。普通誰も出てこなかったら帰ってしまいますよね?料金も受け取らないといけませんしね。しかしこの配達員は違いました。何と注文品を置いていったのです。そして数時間後に料金の受け取りに来るというお店にとっても神対応。素晴らしいの一言ですよね。

 
参考元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-falls-asleep-after-ordering-8391892

(秒刊ライター:奥川)