【爆笑】トイレットペーパー自動切断マシーンの登場!そこまでやるか!?


toilettenpapier

Useless Duck Companyが、なんとも素晴らしく、画期的なマシーンを発明しました。その名も、「トイレットペーパー自動切断機」。なんとまあご親切にも、この機械は私たちがトイレットペーパーを自分で引きちぎる手間を省いてくれるとのこと。嬉しくて涙が出ますね。


毎日のトイレでの手間を、ほんの少し省いてくれる。私たちの生活をほんの少し、簡単にしてくれる。

そんな素敵な機械をUseless Duck Companyは私たちに届けてくれるようです。

しかもその遮断の仕方は、決して優雅ではありません。映像を見ると、まるで憎き相手に切りかかるように、力いっぱい壁に向かって切断機が打ちかかります。どこっ!っという効果音が聞こえてきそうです。 

うっかり間違って手をトイレットペーパーに近づけようものなら・・・あなたの指か手を、永遠に失ういいチャンスだと言えるでしょう。痛みなしに、得るものなし。

掲載元:

http://sploid.gizmodo.com/youll-probably-lose-a-finger-but-this-toilet-paper-mac-1783511881

((秒刊ライター:はる) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。