【衝撃!】元One Direction人気メンバーのゼインが遂にグループ脱退の理由を語る


SUNDAY-PEOPLE-PROD-Zayn-Malik


One Directionの元メンバーだったゼインが遂にグループ脱退の理由を明らかにしました。何とも意外な理由によって脱退したのです。


元One Directionの超人気メンバーゼインが、インタビュー中に世界的に人気があるグループ脱退の理由を明らかにしました。

「夢の中でエイリアンが僕にグループを脱退するように言ってきたんだ」 

何とも言えない理由ですね。お茶目と言うかなんというか。

さてゼインと言えばモデルのジジと交際をしていたことも有名ですよね。最近では遂に破局報道も流れました。


Gigi-Hadid-and-Zayn-Malik-out-and-about-New-York-USA-06-Jul-2016

しかしジジがこの破局報道を一蹴したのです。


Gigi-Hadid-and-Zayn-Malik

ジジは最近2人が仲良さげにキスしている様子の写真を投稿しました。破局した後にすぐによりを戻したとの考えが多いです。しかし話題が絶えないカップルですね。

グループ脱退後はすこし迷走気味のゼイン。これからはどのようなパフォーマンスで私たちを楽しませてくれるのでしょうか。

参考元

http://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/zayn-malik-claims-alien-told-8409180

(秒刊ライター:奥川)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。