【皆ポケモンGOにはまりすぎぃ!!!】天気予報のコーナー中に番組の出演者がポケモンを探しスタジオに乱入

weather-news-anchor (1)

ポケモンGOは世界中で異常な流行をしています。子供だけではなく大人までも虜にしています。今回はゲームにはまりすぎて、天気予報のコーナーに乱入してしまった女性の話です。


ポケモンGOは性別、年齢を問わずすべての人々をリリース以来魅了してきました。少しの休憩時間にもゲームをプレイする等の多くの中毒者も見られます。

フロリダのテレビ番組に出演していたアリスさんも例外ではありません。彼女は自分の出番がない天気予報のコーナー中にポケモンGOをしていたのです。視線は携帯に注がれたまま、右往左往に歩き回り遂に事件は起きるのです。

何と原稿を読み上げている気象予報士の目の前を通り過ぎたのです。もちろん生放送の番組なのでそんな彼女の姿をカメラはばっちりと捉えています。彼女はあまりにも夢中で、自分がどこにいるかさえも忘れてしまったようです。驚いた気象予報士はこう言うのです。

「彼女はポケモンを探しているぞ!」

weather-news-anchor (1)
気象予報士は続けてこう言うのでした。

「皆もポケモンゲームには気を付けないといけないぞ。少なくとも自分がどこにいるかは知っておかなきゃいけない。君はただ色々なところを歩き回っているだけだよ」

そして彼はプロの気象予報士として、しっかりと自分の仕事をこなすのでした。アリスさんは放送終了後にTwitterにビデオ付きのコメントを投稿しています。

これがあなたがポケモンGOの中毒になっているって気付く瞬間よ。

これほど多くの人々を魅了するポケモンGO。プレイするのが待ち遠しいですよね。

参考元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/hilarious-moment-pokemon-go-fixated-8408916

(秒刊ライター:奥川)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。